SSブログ

ダイアン・キートン ゴールデングローブ賞とは別件で非難を浴びる!? [海外映画女優ニッチ情報]

結論から言いますと
ダイアン・キートンの肌を巡って
非難のツイートが殺到したようです。


この件は
現地時間の12日に開催された第71回ゴールデングローブ賞での出来事なんですが、
セシル・B・デミル賞を受賞したウディ・アレン監督が欠席したため

長年の友人であるダイアン・キートンが代わって受賞セレモニーに出席し
更にステージに登壇してスピーチのみならず歌まで披露したようです。

いでたちも黒いタキシードスーツとネクタイでバッチリ決め
スピーチ、歌もバッチリに決めていました。

ここまではよかっのですが、
ダイアン・キートンが登壇した直後のCMが原因で
非難のツイートが殺到したようなんですね。


そのCMとは
ダイアン・キートンが広告塔を務めた
ロレアル化粧品「Age Perfect Glow oil」になります。


まぁどこにでもある化粧品の宣伝CMなんですが、
広告塔を務めたダイアン・キートンの顔を
エアブラシで修正した姿でオンエアされていたんですね。


つまりは
ゴールデングローブ賞の会場で登壇しているダイアン・キートンの顔は
歳相応のシワだらけなんですが
CMではシワを修正しまくった顔だったんで


この違いに驚愕した視聴者からツイートが飛び交い
とんだとばっちりを受けたと言う訳なんです。


ある意味
詐欺にあたると思いますが、

ダイアン・キートンを知ってる人は
普通に考えてシワなしの顔になること自体
おかしいと思うはずなんですけどね。


なんせダイアン・キートンは御年68歳の初老に近い
おばさんなので・・・・・


そこのところを考えるとCM作成段階での
キャスティングの選択ミスのような気がしますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。