SSブログ

パリス・ヒルトン 豪華犬小屋を更なる快適にするプランを明かす [海外映画女優ニッチ情報]

もともと
パリス・ヒルトンは動物好きで
特に犬が好きなようで

2008年には犬を17匹飼っていたようです。

17匹の犬を飼ってただけでも衝撃的なんですが、
更に衝撃的事実があります。


2009年には犬の為に
犬小屋を通り越し犬豪邸を
庭に建てメディアを驚かせたようです。


犬豪邸の内部は
人間が暮らせるレベルであり、

シャンデリア、エアコン、ヒーター、
家具、ベッド、高級クッションなどが揃えられており

しかも
人も簡単に入れる程の広さだそうです。


また、洒落た作りのバルコニーや階段までもが
取り付けられているようです。


このニュースを知ったファンは
「パリスの犬になりたい」と
羨んだみたいなんですね。


これだけでも十分と思いますが、
パリスは犬豪邸を更に快適にしたいと考えているようで、

「近いうちに薄型テレビを置いてあげるつもりよ。」と

芸能サイトの突撃取材で答えています。

薄型テレビは犬の為よりも
パリスが犬と一緒に居る時に
テレビを見たいが為とちゃうかなぁ。


なんぼ犬好きだろうと
ちょい入れ込みすぎのような気がしてしまいますね。


こんな記事を見ると
金持ちのやることは
わかりませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。