SSブログ

「キック・アス」の続編公開記念に前作のダイジェスト版として紙芝居が製作される [海外映画裏情報]

前作の「キック・アス」
私はTSUTAYAでDVDを借りて見ました。

ちなみに「キック・アス」のレンタルは
TSUTAYAでしかできなかったと思います。

独占レンタルみたいな感じですかね。


見た感想は、思った以上に楽しめましたし
ヒット・ガールを演じたクロエ・グレース・モレッツが
抜群の存在感を醸しだしていました。


この映画ニコラス・ケイジも出てそこそこ活躍してるんですが
それ以上にクロエ・グレース・モレッツの活躍が見ものです。


今回2月22日に続編の「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」が公開されるんですが、
その公開記念として3分に濃縮されたダイジェスト版を紙芝居にしたそうです。


面白い事に
プロ紙芝居師を目指す若いクリエイター達が
増加しているらしいですね。


紙芝居自体は非常に古風なんですが、
映画のダイジェスト版に使うあたりは
反対に新鮮さを感じますね。


この試みは非常に面白いと思います。


ちなみに続編の監督は新鋭のジェフ・ワドロウが務め
前作の監督であったマシュー・ボーンは製作に回っています。


また、
続編の内容は
前作に登場したキック・アスやヒット・ガール達がヒーロー軍団を結成して
悪と戦う、単純明快なアクション作品になっているようで

前作と同じようなパターンでしたら
娯楽作品として何も考えずに楽しめると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。