SSブログ

ライザ・ミネリ「のど飴」のCM撮影当日にドタキャン!? [海外映画女優ニッチ情報]

ライザ・ミネリが
今年のゴールデングローブ賞の放送中に
流れる「のど飴」のCM出演をドタキャンしたようです。


CM出演の話は去年に承諾して
撮影は昨年の9月に行われることになっていたようです。


ライザが出演するための条件として出演料以外に
用意すべきものを契約書に明記したようです。


例えば
タバコを2カートン、400ドルのコーヒーサービス
黒色のエジプト綿のタオル、体重計などもろもろを
要求した模様です。


ここには書いていませんが
かなりこだわったものまで要求しています。

で、撮影現場は
ライザの自宅から数ブロックしか離れていない
マンハッタンのウォルドルフ・タワーの一室だったんですね。


撮影当日
ライザはプレッシャーがあまりにも大きすぎると言う理由で
自宅から出ることを拒否してしまったようで、

67歳のベテランでもプレッシャーに負ける事がある分は
ある意味、普通の人と一緒のような気がします。


そこで
のど飴の会社は急遽、
72歳のマーサ・スチュワートに声をかけ
マーサは出演を承諾、

撮影現場には1時間もしないうちに到着したようです。


ここからがすごいところで
メイクにかかった時間が10分
撮影で30分の計40分で撮影終了で

マーサが稼いだ金額は100万ドル日本円にして約1億円
稼いだと言われています。

1時間にも満たないうちに
1億円って半端やないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。