SSブログ

ジョシュ・ハートネットが復活! [海外映画男優ニッチ情報]

映画「パール・ハーバー」や「ブラックホーク・タウン」、
「ブラック・ダリア」などで
ハリウッドでの地位を手に入れたジョシュ・ハートネットが復活します。


ハートネットは上記の作品に主演した後
徐々に出演本数が減り
ついには、2012年からファンの前から姿を消しました。


なぜ彼が姿を消したのかと言いますと
ハリウッドでの地位を得る変わりに
公私共に安らかな生活を失った訳なんですね。


失った安らかな生活を取り戻す為に
ミネソタに帰り
18ヶ月間、全く映画と関わりを持たず
昔からの友達や高校時代の彼女と遊んでいたようです。


ですが、このほど
彼は映画業界に戻って来ました。


彼にとって俳優業は天職だったんですね。


で、ハートネットの復帰第1作は日本未公開の「Singularity(原題)」になり
続いて6月公開の「Parts Per Billion」になります。

また5月11日からはレギュラー出演するテレビドラマ
「Penny Dreadful」が始まります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。