SSブログ

ディズニー映画「アナと雪の女王」のG.W.上映で特別企画が明らかになる。 [海外映画裏情報]

現在
全世界興行収入歴代NO.1に輝いた
話題の映画「アナと雪の女王」のG.W.上映に
特別な企画が明らかになりました。

4月26日からG.W.上映限定で
映画館にて主題歌「Let It Go」をみんなで歌える企画になります。


上映中の歌唱シーンでは歌詞に字幕が入り
観客が歌唱シーンに合わせて歌えるんですね。


この企画は既にアメリカの映画館で行われましたが
大好評のようでした。

ただ、日本人は恥ずかしがり屋なので
この企画がうまい具合にいくかどうかは
疑問に残りますが・・・・


ちなみに
歌唱シーンに入る歌詞の字幕は
字幕版では英語の歌詞と日本語の歌詞が入るようで

日本語版では日本語の歌詞が入る予定です。


更には
3Dの日本版も上映される事が
急遽決まりました。


G.W.上映の特別企画や3D日本版の上映に関する詳しい情報は
「アナと雪の女王」の公式HPに随時掲載される予定だそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。