SSブログ

クエンティン・タランティーノ監督 大激怒 新作「The Hateful Eight(原題)」の製作中止!? [映画監督]

まずは、クエンティン・タランティーノ監督の新作なんですが
「キル・ビル」や「キル・ビルVol.2」の続編になるのではと
予想されていましたが、

タランティーノ曰く
「キル・ビルは完結していて第3弾は考えていない。」と
「次は西部劇かな」と語っています。


で、肝心の新作は

黒澤明監督の「7人の侍」を
西部開拓時代のメキシコに舞台を移したリメイク版
ジョン・スタージェス監督の「荒野の7人」を題材にした

「The Hateful Eight(原題)」と言う作品になる予定でした。


タランティーノ監督の新作発表の話は
つい最近の出来事ですが、

新作発表した後
こともあろうか
脚本が流出してしまったんですね。


一応、
監督が台本を渡した役者は
マイケル・マドセン、ブルース・ダーン、ティム・ロスの3人になり

その中でもティムを除いた二人とそのエージェントが
脚本を流出させたのではと睨んでいるようです。


新作の脚本が流出したことを知ったタランティーノ監督は
かなりのショックを受けたようで

「The Hateful Eight(原題)」の製作を中止にしました。



映画の製作は中止になりましたが、
本にして出版するそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。