SSブログ

レオナルド・ディカプリオが1000万ドル(約10億円)のマンションを購入 [海外映画男優ニッチ情報]

今回ディカプリオが購入した物件は
設備がすごすぎなんですね。


たとえば
ビタミンCの含まれたシャワーや
清浄された空気や水、
アロマセラピー効果のある空調設備が完備されており

自然治癒力的見地から心身の健康を保つ事が出来ると言う
証明書まで付いています。


その他の設備には
リフレクソロジー床暖房や「ドーン・シュミレーション」と呼ばれる
概日リズムに基づいた照明装置も完備されています。

また、
ダナ・キャランが経営するアーバン・ゼンが
住人達の健康管理のサポートもするそうです。


更に
ディカプリオには
今回購入した物件が入っているビル内の
2階式マンションが売れるまで

その物件に付随する駐車スペース(時価100万ドル)を使用する
オファーもされたようです。


今回、
ディカプリオが購入した物件も凄いんですが
その他に所有している物件もすごすぎるんですね。


その他の物件には
400万ドル(約4億円)の2リバー・テラスの物件や
隣接する800万ドル(約8億円)のマンション、
カリフォルニアのパームスプリングスに1.34エーカー(約5400平方メートル)の敷地に
520万ドル(約5億2千万円)の豪邸も購入しています。

しかもこの豪邸は
1965年に建築家のドナルド・ウェクスラーによって設計されたもので
50年代風の建築様式を残したまま改築されています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。