SSブログ

ジョニー・デップの為、友人達が独身最後を楽しむセミワイルドバチェラーパーティを開催するもプレゼントにジョニーがへそを曲げる!? [海外映画男優ニッチ情報]

このほど
ジョニー・デップの為に
友人達が独身最後を楽しむセミワイルドバチェラーパーティを開催しました。

場所は
「パイレーツ・オブ・カビリアン」シリーズのプロデューサー
ジェリー・ブラッカイマーのマンションで行われました。

パーティの主催者は
レオナルド・ディカプリオ、チャニング・テイタム、
スティーヴン・ドーフらになります。


パーティの方は
ストリッパーを呼んだり
シャンパンを飲みまくったりといい雰囲気だったそうです。


ですが
ジョニーに渡したプレゼントに問題があったようで
一気にその場の空気が一変したようです。


ディカプリオ達がジョニーに渡したプレゼントとは
バイアグラやセックス玩具、オイル、セクシーなコスチュームなど
バスケット一杯の精力アップグッズでした。

ジョニーが今度結婚する相手は
22歳も年下なので

彼女を熱くさせるために

友人達はジョークの意味も含めて
精力アップグッズを渡しました。

ですが
ジョニーはジョークと受け取らず
「とっくの前から使ってるよ」と言い放ち

周囲がシーンと静まり返ったようです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。