SSブログ

新作映画「アベンジャーズ2」のソウルロケで一部の韓国人が不満をもらす。 [海外映画裏情報]

このほど
新作映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(アベンジャーズ2)の
ソウルロケで市内各所で韓国政府全面協力の元、交通規制がしかれ

無事16日間の撮影が終了しました。


世界的に大ヒットした映画の続編と言うこともあり
ロケ地に韓国が選ばれた事で
韓国住民は「先進国としての姿を世界にアピールできるチャンス」と大喜びをしていました。


ですが、
一部の韓国人は不満をもらしているようで
ロケ地に下町の文来洞が含まれていたんですね。


ロケ地に選ばれた下町の文来洞は
古い鉄工所が集まる場所で

ソウルに住む一部の住民は
「韓国の国家イメージを損ねる」と不満をもらしていると言うんですね。


この件に関しまして
新作映画「アベンジャーズ2」の監督ジョス・ウィードンは
ロケで市民の皆さんに多大な迷惑をかけた事を詫びるとともに

「全世界がこれまでに見たことのないような韓国を描くつもりだ」と語っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。