SSブログ

ザック・エフロン ホームレスと喧嘩!? [海外映画男優ニッチ情報]

今月の23日深夜に
LAのダウンタウンにて
ザック・エフロンとそのボディガードと
ホームレスの人達と大喧嘩になりました。


事の起こりは
ザックが乗っていた車がガス欠になり
ボディガードとレッカー車を待っていた時に
窓からボトルを投げ捨てたようなんですね。

この投げ捨てたボトルが
ホームレスグループの近くに落下して粉々になった事で
ホームレスの人達が激昂して

ザックとボディガードに向かってきました。


結局
ザック達とホームレスの人達と
大喧嘩になりましたが

警察が止めに入り
事無きを得ましたが
どうやらザックは口を殴られたようです。


ザック達がホームレスの人達と大喧嘩になりましたが、
ボトルを車の窓から捨てるという
ザック達のモラルの無さの方が問題のような気がしますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。